ハヤブサ村スピカ8823の日々をつづります♪(アヒル村ヒバリ8823の旅の軌跡もアリ)   大きな写真で見れるものもあります。ぜひクリックしてみてください☆
2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



ホワイトクリスマス

ケルが大騒ぎしてるので外に出てみると…。

supika106.png

雪が降ってきた~!
今日明日限定らしいですお。

supika104.png

遊びに来てくれてた☆RUKI☆ちゃんと雪見酒~♪w

supika105.png

「空からの贈り物」のコンボアイテム届いてました♪
個人的には雪の結晶の方が好きかな~。青いし♪w
どう使っていいかわからないけど…。( ̄▽ ̄;)

みなさん素敵なクリスマスを~!
メリークリスマス☆(≧▽≦)ノ

テーマ= - ジャンル=



素敵なプレゼント♪

ねこ茶さんからプレゼントが届きました♪(*≧∀≦*)

200612250838000.jpg

200612250838001.jpg

スタンプラリーのサイト側のお手伝いをしたので…。
サプライズプレゼントですよ!
サイトの名前も入ってるのです~。
とっても素敵☆
ねこ茶さんありがとうございました~。m(_ _)m
PC前に飾ってますょ。(*≧m≦*)

ねこ茶さんのブログはこちらで~す♪

テーマ= - ジャンル=



空も飛べるはず♪

乾杯イベントのアイテムが届いてました!
乾杯してくださった皆さん、ありがとうございます☆
七色風船~。(内心ちょっとガッカリ… ( ノω-、)模様違い…)

supika100.png

これだけあったら…

supika101.jpg

ジャック・オー・ランタン号を改造!
気持ちいいねぇ~♪ケル♪
 
        ・
        ・
        ・

supika103.png

ハッ!夢…。( ̄□ヾ)ゴシゴシ

supika102.png

よし!
夢をかなえるために、まずは鳥クマコンテストめざすかッ!ww(≧▽≦)ノ

テーマ= - ジャンル=



お歳暮

キャニーズホラー商会様からお歳暮いただきましたぁ~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

5690849.jpg


ものすっごくかわいくないですかッ!?
リアルでこんなのあったら買い占めますよね!(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
不意打ちでこんな素敵なお歳暮…!☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
お、お返しはどうしよう…。ww
ありがとうございましたぁ~!

キャニーズホラー商会様のブログはこちらです♪
他のクマーさんのもかぁいいですょ!(≧▽≦)ノ

テーマ= - ジャンル=



スノボ?

今日リアルでも雪が降りました。
雪遊びをしよ~♪ということで!
取り出しました、サーフボード。
これでスノーボードをやろうというもの。

supika098.png

あれ?スノボって座って乗るものだっけ…?
これじゃただのソリぢゃないかぁ~!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
ま、いっか。(いいのか?( ̄▽ ̄;)
ケル、その勢いでちょっと押して押して!!
え?一緒に乗りたい?しょうがないなぁ~。w

supika099.png

んで?誰が押すの…?!Σ( ̄□ ̄;)

テーマ= - ジャンル=





| Top | Next
